日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

描いてみた^p^

あまりにもさっきのオードリーが
良かったからちと描いてみた^p^
若林かわいいよ若林(*^o^*)
春日かっこいいよ春日( ̄∀ ̄)b



May 23 21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

小説完成^p^

サイトの方に上げて来ましたorz
駄文すぎて本人涙目^p^。

http://id13.fm-p.jp/460/18tiamo69/index.php?module=viewtop&action=ptopcu

↑再度張ってみる←
よければ足跡のこすといいよっ^p^



May 23 14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 伝達事項 | 管理

あれ…

テスト勉強やってたら
いつの間にか獄綱ができてた^p^
ちょっorz
今からしっかりテスト勉強するもん!←



May 23 11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

リボォォーン

みてきた!
一瞬の雲雀がふつくしかった件///
この調子だと再来週からヴァリアーかな♪
7月のアルコバレーノも
たのしみ(*^o^*)
今日わしっかりテスト勉強するぜ!!!



May 23 11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

つかりたorz

今日わテスト勉強しないでのそのそ絵描いてる^p^
頑張ってリボーンの時間まで
徹夜して勉強してみる!←
そのまえにはまってる
セブンゴースト読むぜ( ̄∀ ̄)b



May 22 22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

Mステ見てる♪

テスト勉強飽きたからのんきに見てた(*^o^*)
3位にけいおんで2位にBASARA///
CD欲しい<●><●>←
火曜日と水曜日のテスト終わったら
買いに行こうかな( ̄∀ ̄)b
そして小説書かないと^p^b



May 22 20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

飽きたwwwww

骸雲描いた←
さすがに3時間続けて勉強してると
飽きてくる^p^
今から先に風呂入って一時まで
勉強できるかな…orz



May 21 23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

つかりたorz

今日の日本史と英語の授業が
あまりにも暇だったからもそもそと
獄綱描いてた←
後で勉強に飽きたら骸雲描くぞ^p^




May 21 21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

銀魂wwwww

漫画読んでるけどいちいち吹くwwwww
トッシーがぱない件^p^
テスト勉強飽きたorz
BSでリボーン見てからやるよ…
うん…がっ頑張るorz



May 21 18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

でけた^p^

一応完成!
雲雀愛してる!!!(((((((
なんかちっさなスペースがあったから
骸入れてみた←
この絵わ明日大好きな先輩に
あげてきます(*^o^*)
変わりに手紙書いてくれるって!
やほい( ̄∀ ̄)
さてテスト勉強するかorz



May 18 22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(12/56ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後