日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


動画・アニメ
~説明~
ニコニコやyoutubeのものっミ★

若干眠い…

文化祭のポスター超終わらない^q^

まじ鬼畜!!!ずっとレン君BGMに頑張ってます…

良い歌だから聞きに行くといいでs(((

って貼っておく^q^




ポスターとか言ってるけど手ブロの骸雲に

時間かかってまだポスターやってねえ^q^

とりま2時まで頑張ります・・・orz



Oct 29 01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画・アニメ | 管理

まぢぱねえ^q^

昨日絵描きすぎて手が痛いwww
そして窓あけっぱで倒れていたっぽく
蚊に刺されまくった
大変かゆいorz
そして最近のBGM張って脱兎←
櫻井さん好きです




Jun 28 09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画・アニメ | 管理

今日わぁ

のんきにLOVELESSのアニメ見直してました
漫画わ5巻までよーやく揃い
今現在も必死に集めてます
急にハマリ出しましてね
とりま後でロマンチカとかテイルズとか
禁書目録とか…etc
まだ見てないのを見ようと思います!
そして昨日のセバスチャン格好良かった


Watch Loveless episode 2 in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



Nov 08 20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画・アニメ | 管理

今見ててね・・・

恐ろしいほどに隠が好きになったんで
探しててかっこいいの発見


あと極度の腹筋崩壊に追い込まれた
骸の華麗なアナナスダンス
これわまぢヤバす



Apr 26 23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画・アニメ | 管理

この頃今日マ見始めたっす。

3期がはじまったんで。
1期も見たいなと。
よーやく3話まで見れました
もちょっとでガンダムもやるんで
5話ぐらいまでしか今日わ見れないケド


Online Videos by Veoh.com



Apr 11 21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画・アニメ | 管理

明後日テストっorzあと五話寺っ

明日高校生の入学式で
明後日テストデス
いやがらせかコノヤロォォー
そんでもってこないだ五話寺に腹筋崩壊
されたんでUPしときます



Apr 08 22:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 動画・アニメ | 管理

ムクヒバぁぁ

これヤバす


この歌好き
fullでipodに
入れた来月から㊥の腐女子
やっぱムクヒバ
てか緑川光さんの声ヤバっ
いつ聞いても惚れ惚れする
石川彰さんとかの声もいいなぁと。
まぁやっぱり近藤隆さんと飯田利信さんかな
骸と雲雀わ美声過ぎでヤバい



Mar 29 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画・アニメ | 管理

この頃気に入ったMAD…


コレやばい
まぁ腐要素プンしてるんで
だめな人わダメだと思います
でも選曲もよかったもので
やっぱムクヒバだなぁ((ワラ



Mar 10 21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画・アニメ | 管理


(1/1ページ)