日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


家庭教師ヒットマンREBORN!
~説明~
家庭教師ヒットマンREBORN!関連の話や絵です♪

(´・ω・`)

英検とか終わってようやくゆっくりできます^w^

来月模試と英検があるから勉強せんといけない

とかそんなことは別にないのですよ^0^www

あうあう(´・ω・`)www

最近よく変な子に好かれると言われまする・3・

確かにそうだとは思うけれども^q^wwww

あー憂鬱です(´・ω・`)

とりあえず私に時間を下さい…!!



Jun 17 20:56 | トラックバック(2) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

^0^!!!

テスト・・・終わった・・・!!!!

やっとゆっくりPCできる(*^0^*)えへえへ

っても来週体育祭でさらい数あたり英検あったりするとか

そんなこと決してないんだから・・・っ;0;ぶわっ

久しぶりにペイントで汚く綱吉描いたおっ^0^www

そろそろ文化祭用の絵も描かなきゃだぬん。

来年いっぱいまで忙しすぎるけど頑張る・・・!!!



May 26 16:58 | トラックバック(1) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

リボ.ーン キャラソートっ

やってみたー^0^

1 雲雀恭弥
1 六道骸
3 20年後ランボ
4 リボーン
5 獄寺隼人
6 ヒバード
7 ボンゴレI世
8 スペルビ・スクアーロ
9 コロネロ
10 白蘭
11 大人ランボ
12 ジンジャー・ブレッド
13 γ
14 ベルフェゴール
15 XANXUS
16 スパナ
17 入江正一
18 バジル
19 ラル・ミルチ
20 レオン
21 沢田綱吉
22 マーモン(バイパー)
23 フゥ太
24 三浦ハル
25 レオナルド・リッピ
26 ユニ
27 野猿
28 笹川京子
29 沢田奈々
30 ランボ
31 クローム髑髏
32 柿本千種
33 ランチア
34 城島犬
35 幻騎士
36 ルッスーリア
37 山本武
38 グロ・キシニア
39 イーピン
40 笹川了平
41 ビアンキ
42 沢田家光
43 オレガノ
44 レヴィ・ア・タン
45 モレッティ
45 Dr.シャマル
45 ロマーリオ
45 草壁哲矢
45 山本剛
50 内藤ロンシャン
50 太猿
52 エンツィオ
53 ディーノ


なんかこーうまく結果に出たな・・・^q^←



May 11 20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

あれ…

気がついたらもうそろそろ月末ですね^q^

毎日骸雲叫んでます((((((


最近インフルエンザとか寒さとか

だんだん危なくなってきましたが

皆さんは大丈夫でしょうか

俺のように夜更かししなければ大丈夫だt(((((


先日の静コミ超行きたかった;q;

お金はあっ…たorzサークル参加とかしてみたいなー

とか考えてるとかそんなことは断じて

無いですよ^q^wwww


俺そろそろ本気で勉強してみようと思いますorz



Nov 24 22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

ごっきゅんハピバ!

俺の授業6限分の絵^q^

ごっきゅんいつも描かないけど大好きよ!

模写もどき^q^背景まずかったorz

まだ今日1日はごっきゅん描こうと思います^q^b



Sep 09 00:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

むーん。

ちょっと前までReでボカロの人柱アリストレス動画

作ってたんだけど3人目のツナで飽きt((((

宿題おわらないしどうしよう^q^

まあ気にしないでちょっと宿題やってきま。

学校始まって30日のイベント終わったら動画の続きヤって

終わり次第純ロマのOPを6918でやりたいな。←



Aug 26 14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

できましたとも^q^

友達が弟とゲームやってる間に

完成^q^b← その友達に捧げる!←←

綱に見えたらとっても嬉しかったりorz

見えないですって?知ってるよ!

今日は3者面談だよチクショー。

あと2・3時間したら家出なきゃ;q;

頑張るよ俺!そして論文何も書いてないよ!

やばいぜチクショー!!!←



Aug 20 11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

みゅーん







昨日の夜中あーしゃんにおつきあいいただき
絵茶籠もってました^///^

自分書き終わる前に雲雀消された;q;
あーしゃんが寝た後に一人でもさもさ^q^
悪気があったわけじゃない眠かったんd(((






Jul 23 17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

暇・・・^q^













またもやフリー絵板にお邪魔する←

当分これプロフでいいかな。←



Jul 13 19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

絵茶ログ^///^

沢山の方に来ていただき楽しく
骸に雲雀をプレゼントできました
来てくれた方は是非もって
帰るといいYO!←
先日は本当にありがとうございました^^
皆さん大SUKI



Jun 10 23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後