日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

ディケイド(´・ω・`)

今日初めて見たお( ̄∀ ̄)
電王!
関さんすてき(*^o^*)
てか遊佐さんエロすぐる( ̄∀ ̄)
朝早く起きて良かった(・ω・)



Apr 26 08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

学校^p^

なぜ土曜日にあるorz
昨日は友達のお父さんのお通夜に行ってきましたp(´⌒`q)
つられて大号泣でした(´・ω・`)
帰りがけにTSU●AYAに寄って本を買ってきました(*^o^*)

さあ学校だ寝る←



Apr 25 00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

絵茶☆

昨日帽子屋先輩と一緒に
絵茶やってきました^^bbb
俺わ左側の絵です^q^
初KAITOということで
誰だか分からん^q^
帽子屋先輩お相手
ありまとうございました^//^



Apr 23 23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

今帰った^p^

部活の絵最近頑張ってます( ̄∀ ̄)
ようやくキャラ設定完成☆
相方の小説が進み次第頑張って挿し絵描くお^p^
今からちと拉致られてくるwwwww



Apr 23 18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

眠いwwwww

そんな中手紙描いてたら
鬼畜骸が出来上がりました^p^
雲雀描くときっと危ないので
紙を半分にするwwwww
も少ししたら寝るお(´・ω・`)



Apr 19 23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

エドワードおおお

来たぞ鋼錬三話あああ
一気にテンションMAXです(*^o^*)



Apr 19 17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

あれ…?

なんかネットに繋がらないんですけどwwwww
何この×マーク^p^
俺に使うなと言いたいんですね、分かりますorz
諦めて骸雲見てるからいいもん!
BGMに近藤さんと飯田さん聞いてるもん!←



Apr 19 15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

暇^p^

またもや骸雲^p^
申し訳なさすぎるけどあえてのスルー←
あるお方の手紙に同封されます(´・ω・`)



Apr 19 14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ワンクッションってことで^p^

↓の骸雲がちょっと顔が近いので
軽いワンクッションに綱とか載せときます^p^
ほっぺならいいよね骸雲!←(´・ω・`)



Apr 19 12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

手紙ー

第2弾だったりする^p^
あ右の骸雲わちと注意ってことで(´・ω・`)



Apr 19 12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(17/56ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後