日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

挫折^p^

草壁描いてあきらめた^p^b
今から雲雀の方に移るんですが
次のページの骸まで到達するかな・・・orz
あと一時間で
ハヤテがやるだろうから
それも見ねばならんので
明日に持ち越されるかもしれない
二ページ目^p^bbb



Apr 04 00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

買ってきたおーっ。

今日朝めずらしく早く目が
さめたのでどした自分!?
と思ったら漫画の発売日でした^p^
やっぱこういう時だけ早く
起きることができるようね…orz
びっくりです^p^b
とりまリボーンと銀魂と
オトメンとぬらりひょんを
購入してきました☆←
しして密かに骸雲漫画をコミスタで
制作中だったりします←
あと5・6あたりには、回線が
復帰しそうです!



Apr 04 00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

かんせい^p^

ようやくできました!
自分なりにわだいぶ頑張った!
でもあんまりというorz
まあきにしないお^p^
とりあえずできた
んでそろそろ手紙描いて
明日の発売に備えて
今日わ寝ようかな…::



Apr 03 00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

あとちょっと!!

ようやく完成が見えてきた^//^
でも本気だしても俺わ
こんなモンなんだなと軽く実感orz
パトラッシュ僕もう疲れたy(((←
あと炎だけなんだがもう気力がない^p^
とりまもすこし
頑張りますおーーっ^^



Apr 03 00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

プリイモオオオオ

あまりにも暇だったので今日わ
真面目にプリーモ
描いてみました!
そして未だに回線
が繋がらないので
SAIでちまちま
作業してます;;
今日中に終わるか心配orz



Apr 02 23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

神威いいいい

兄さん大好き^//^
今見るテレビが何もなくて
のんきに手紙書いてます(((またか
そろそろ新番組がはじまるので
すっごく楽しみです♪
鋼錬とか!!!
バサラとパンドラも///
えへへー(*^.^*)



Apr 01 22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

手紙書いてます^^

やっぱり会計切れたみたいです\^o^/←
やることもないのでのんびり
宿題やりながら手紙の返事を書いてます^^
やばいぐらい暇^p^



Apr 01 19:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記♪ | 管理

絵茶

いまやってます^^
皆神絵でハスハス←
明日からパソの回線が
数日切れるようなので
今のうちに
母の携帯拝借←



Apr 01 02:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

宿題終わらない^q^

今25動をBGMに頑張ってるんですが
数学の宿題終わりが
見えません^q^q^q^
飽きて((((
プリントにちょっと落書き。←
今日わ夜からいよたんの
絵茶がやるので銀魂キャラを
久し振りにガシガシ
描いてました^q^b
とりま21時までに数学だけでも
終わらせることができるよう
ミク聴きながら頑張る!←←←



Mar 31 17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

絵茶ー☆

今日のRe!が始まる
前にずっと
あーしゃん宅に
おじゃまして
雲雀と骸
描いてました
←の雲雀は俺で→の骸があーしゃんの♪
あーしゃんかああいいよあーしゃん(´∀`)ハスハス



Mar 28 14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理


(20/56ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後