日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

流鏑馬祭り前夜祭☆

今見て回ってます(´・ω・`)
賑やかで軽く挙動不審な件wwwww
至る所にリボーンとか銀魂とか
ありまくって目移りする(*^o^*)
まだいろいろ見て来ます^p^



May 04 17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

着いた!!

ようやく実家着きました(´・ω・`)
東名で一時間半のところを
国道で2時間^p^
母さん途中で迷ったwwwww
とりまもすこししたら流鏑馬祭り行ってくるお!
前夜祭wktk☆



May 04 16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

疲れる^p^

今回わ珍しく国道から向かってます(´・ω・`)
暇だから友達に借りた咎狗の小説
読んでます☆
あと一時間半かかる模様^p^
でもお祭り楽しみ( ̄∀ ̄)



May 04 14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ミスド☆

今来てます(´・ω・`)
遅いお昼ご飯^p^
お腹すいたorz



May 03 15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

赤丸うううう

赤丸ジャンプ買って来たお(´・ω・`)
ピンの師匠ぱねえwwwww
雲雀に見える件^p^
かわいすぐる(*^o^*)
フランもぱないがな(((だまらっしゃい
幸せです( ̄/// ̄)






May 03 13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

雲雀!!!

あと3日と言うことで描いてます(´・ω・`)
終わらねー気がする件wwwww
頑張ります( ̄∀ ̄)



May 02 18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ぱねえwwwww

さっきTSUTAYA行ったついでに
セーユー寄ったら発見したwwwww
みかん+パイン+バナナinミルク
骸雲+バナナinみるk(((((((((
見た瞬間騒ぎ立てました(´・ω・`)
美味しかったです(*^o^*)



May 02 01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

買ってきました☆

さっきTSUTAYAに行って来たぜ☆
買いすぎて母さんに怒られたとか
言わないよ(´・ω・`)
とりま明日学校行ったら休みになるから
俺頑張る!←



May 01 23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

カラオケ!

友人A・Bとカラオケ行ってきました☆
Aの方わアニソン中心、Bの方わJ事務所中心の
カオス展開wwww
とっても腹筋崩壊してきましたwww
俺わ骸と雲雀を歌いまくりみなみけとか銀魂系とかアリプロ系とか歌ってきました^^b
すっごく楽しかったっす^//^
また相手してくれるといいな^//^



Apr 29 17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ベジータ好き(*^o^*)

ようやくドラゴンボール始まったお( ̄∀ ̄)
opのベジータ好きすぐる(´・ω・`)
悟空かこいい(*^o^*)
どうせなら絵も書き直した方がいいとか
言わないよ(((



Apr 26 09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(16/56ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後