日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

飽きた^p^

開始30分すでに放棄ちうorz
とりま生物やってたり^p^
もちっとしたら日本史やろうかな( ̄∀ ̄)b



May 14 21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

寝る前に…

こないだ片付けてた机ですwwwww
突っ込み所満載なのわ気にしなければ
いいと思う←
とりあえず骸雲主張しておくんだぜ( ̄∀ ̄)b
漫画をどかしたら凄い冊数になってた件wwwww
今度数えてみようかな(´・ω・`)









May 14 02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

面白すギルwwwww

まさかの4話でびっくりしたとか
ないんだからね!←
皆かあいすぐる(*^o^*)
澪ちゃんが好きだ♪
これみたら寝る^p^



May 14 01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

でけたお^p^

猪八戒と沙悟浄描けた!
だれこれwwwww
とりあえず力尽きたorz
けいおんまでだらだらしてよう( ̄∀ ̄)



May 13 23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

誰これwwwww

先輩に頼まれ描いた総悟と桂…見えんwwwww
誰こいつら^p^
もう気にしないがな!←

最遊記の猪八戒を始めて描いてるとかないよorz
とりまあともう一体描く!
けいおんまであと約2時間だ(*^o^*)



May 13 23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

うっし!

親にマイクとペンタブ預けた!!!
あとわ机の上のマンガ全部どかして
綺麗にしてたまにわテス勉頑張る!!
ああやる気でねえ^q^
絶対絵ばっか描いてるやwwww
まあ気にしないがな!←
とりま片付けからがんばろうかな・・・
(勉強から始めようとしない人←



May 11 22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

我が家の…

骸雲本集めてみた(*^o^*)
一番左上のわ、今日届きました( ̄∀ ̄)b
あーやっべ 2424するwwwww



May 11 19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

珍しく…

この時間まで起きてる^p^
目が霞むwwwww
手紙用に黒子描いてました(´・ω・`)
あと骸雲描かなきゃ(*^o^*)
でも今日わ寝るorz




May 11 01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

オワタ^p^

色終わり^p^
そろそろ外出してこようかしら(´・ω・`)
お腹空いた^p^。



May 10 20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

暇☆

まだ外食に出かけないから
昼に描いてたけいおんの
色塗りしてます☆
ようやく唯と澪わ塗れた^p^
紬と律も頑張って塗りまつ(´・ω・`)



May 10 19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(14/56ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後