日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

買ってきた!!

さっき買ってきた☆
兄貴のキーホルダーにときめきました(*´∀`*)



May 31 20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

でけた!

今日のHP全て注いだ^p^
しかしカス!!!…orz
明日友達にプレゼントしてくる←やめろ



May 29 00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

テスト1日目終了!!

やっとオワタ^p^
記念に←(やっと見つけただけ
けいおん買ってきた(*^o^*)
澪ちゃんと唯ちゃんが好きすぐる☆
さてテスト勉強するかorz
明日の3教科頑張ります(ρ_;)



May 26 16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

死亡フラグ

やらないと言ったら
とことんやらない人間なので
かわいそうな生物のノートわ
絵が増える一方だこりゃ。
明日から2日間テストだから水曜日にわ
ペンタブ返って来るぞやっほい☆
もちっとしたら寝ようかな。



May 25 23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

こええええええ

超地震来た件^p^。
そんなに人のテスト勉強を邪魔したいのかorz
しかも震源地に入ってるっていうね(°□°
素で怖かった(ρ_;)うえっ



May 25 21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ちっと愚痴。

なんかもうすべてのことに
やる気を無くしたから何もやらない。
ホント親も弟も居なくなればいいのにな。
勉強なんて知るかそんなもの。


まぢさーせんm(_ _)m
癒やされる声が聴きたいorz
そしてパソコンやりたい。
東京の方まで行こうかな…。
早く学校行きたいな。
テスト終わるまで絵しか描かない。



May 24 20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

骸雲の日!

6+9+1+8=24
という事で毎月24日わ
一人て勝手に骸雲祭wwwww
骸雲いいお骸雲(*^o^*)



May 24 20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

ピクミン^p^

今日わピクミン実況wwwww
弟暇すぐるwwwww
一緒に見てるとはまるもんだ^p^
あと少しで鋼錬だ(*^o^*)



May 24 16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

眠い^p^

とりあえずポケモン実況わ5まで見て
ほさかさんの実況わ13までみた(*^o^*)
でその合間にやってたランク王国の
コミックランキングで
桜蘭と銀魂とNARUTOと紅が
入ってて2424してた(´・ω・`)
今日わ眠いから寝るorz




May 24 02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

やふい(*^o^*)

弟×3がニコでやまもとのポケモン実況
見てるから一緒に見るwwwww
既にお母様と一番下の弟が
寝ちゃったからのびのび見れる( ̄∀ ̄)b
ついでにほさかさんの実況も見るっ!!!
でも手ブロとか見せてくれない罠^p^
鬼畜な弟を持ったなorz



May 24 01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(11/56ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後