日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

ふふー

今友達とFF12やってます☆
見てて楽しい(*´∀`*)
The☆方向音痴wwwww
そしと弟が煩すギルぜー^p^



Aug 05 12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

あっちぃ^p^

講座も終わって暑いから←
暑中見舞い描いてまっ☆
あと何枚かな…
今大SUKIな人に超気合い入れて
アルコ三人線画描いたけど
黄色が切れて色塗れない^p^
買ってこなきゃorz



Aug 04 15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ちょ

テブロの広告にヤられたwwwwww
ただですら骸雲フィーバーひゃっふー
とか騒いでたのにwwwww
昨日からとことん良いことありすぎて
運を使い果たしたんじゃ^p^;



Aug 01 14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

やっべ

今回のハガキの中で
一番まともな気がする^p^
と言ってもカスだがな!!!

BGMはヘタリアのキャラソンで
頑張ってます(´・ω・`)
一人楽しすギルぜーwwwww



Jul 30 15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

アーーーーサァァァァァァ←







昨日皆で遊びながら
描いてたときの自分のカス絵^q^
ああカス^q^
でもねパブられたの・・・
CDが発売前日に届くとかミラクルだったから!←
アーサーすきすギルぜー!←



Jul 29 20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

ふふふー

色々届いた(´・ω・`)
アーサー超かあいい(*´∀`*)

にゅうさんとシギさん
ぱなすギル(*´∀`*)
BASARAの方もかあいい♪



Jul 28 11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

あああ

昨日買ってきた漫画(´・ω・`)
全部面白かった☆
あと魔王と銀河鉄道を読もうと
小説買った( ̄∀ ̄)b
今年の夏は読書する!!!!



Jul 28 09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

みゅーん







昨日の夜中あーしゃんにおつきあいいただき
絵茶籠もってました^///^

自分書き終わる前に雲雀消された;q;
あーしゃんが寝た後に一人でもさもさ^q^
悪気があったわけじゃない眠かったんd(((






Jul 23 17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

ぬん

昨日誕生日だった友達に
プレゼント☆←やめい
うし今から寝る(*´∀`*)



Jul 21 00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

クフフー←

今日買って来たフィギュア☆
アキラかわいいよアキラ←
そしてイケメンなおやかた様wwwww
相変わらずにーには
ふつくしい(*´∀`*)
いい買い物しました♪



Jul 20 17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(8/56ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後