日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

金が^p^

沢山買ったぜ^p^
今月は集英社に嫌われてるorz
でも全部面白かった☆
復活小説も読み終わったんで
明日友達に貸さねば( ̄∀ ̄)b



Jul 03 20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

暑いですね^p^

ようやく出ましたよ扇風機(*´∀`*)
夏っぽいなあとしみじみ思う←
そろそろテスト間近だけど
サイトのトップとかを
夏色にしたい(⌒~⌒)
あとバトンやんなきゃ!
伊達描いてくる^p^←



Jul 02 18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

まぢぱねえ^q^

昨日絵描きすぎて手が痛いwww
そして窓あけっぱで倒れていたっぽく
蚊に刺されまくった
大変かゆいorz
そして最近のBGM張って脱兎←
櫻井さん好きです




Jun 28 09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画・アニメ | 管理

うはっ☆

愛しの麦埜様と合作するべく
ルルーシュ練習しようと
絵茶入ったら18だった(*´∀`*)
運命を感じる(((((←



Jun 21 18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

絵茶ログ^///^

沢山の方に来ていただき楽しく
骸に雲雀をプレゼントできました
来てくれた方は是非もって
帰るといいYO!←
先日は本当にありがとうございました^^
皆さん大SUKI



Jun 10 23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

ふへ(*^o^*)

きょっ今日わなんか色々
届いたぞ(*´∀`*)
なんだこの幸せ(-^〇^-)
明日日本史テストとかまぢないら^p^
とりま骸雲眺めて2424してまっ(*´∀`*)



Jun 10 23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

おめでとおおお!

アナログで骸雲☆
おめでとう骸愛してる(((((((



Jun 09 00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

骸誕生日( ̄∀ ̄)b

あと少しで誕生日だから
昨日もさもさっと←
今からアナログ作業に移ります^p^
それにしても今週のジャンプ骸雲だな!!!
2424するぜ(*´∀`*)



Jun 08 18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ふへ(-^〇^-)

あまりにも離れてる
キーホルダーに嫌気が差したので
くっつけてやったwwwww
2424するぜ( ̄∀ ̄)b
さて骸雲描くか←



Jun 07 21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

買ってきた☆

D灰とぬらりひょんと
ヴァンパイアとバクマンを^p^
今から手ブロになんか描いて来ようかな
(´・ω・`)
何もやる気が起きないorz



Jun 06 16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(10/56ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後