日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

ふいーっ。

6枚完成しました(*´∀`*)
全部手書きでいくので
どれが届くかお楽しみ☆
まあリクエストでわかりそう
な気もしなくない^p^




Jul 19 16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

んっと

→にmyサイト貼っておきました^q^
よかったらくるといい!


fog in lark



そして未だに部屋にGがいてあんまりパソできんorz
とりま暑中見舞い必死に描きます^q^
4・5枚ほど着色完了^^
まだまだやれるよ俺がんばる!←



Jul 19 15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 伝達事項 | 管理

暑いorz

午前中は暑中見舞い描いて
終わった^p^
パソコンやりたいのに
部屋にGがいて入れない(ρ_;)
…ハガキガンマる(┳◇┳)



Jul 19 13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

うし^p^

三枚描いた^p^
右二枚は頑張りすぎたorz

今日も球技大会の朝練だ(´・ω・`)

頑張ってきます☆



Jul 18 06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

にゅー

暑中見舞い書き始めました(*´∀`*)
とりあえず7枚!!!

今日も球技大会の朝練だ(´・ω・`)
めっさ頑張りまっ☆



Jul 18 05:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

バトンいくぜえええええええ

んっと、
新境地発見バトンなそうで、


・かなりカオスになる
・場合によってはBL,GL,NL入り乱れる
・キャラが崩壊しまくる

が駄目な人は追記見ないでください^q^b
さてなかなかカオスだなwwww


追記にて解答です^^



Jul 13 23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

暇・・・^q^













またもやフリー絵板にお邪魔する←

当分これプロフでいいかな。←



Jul 13 19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

3日以内バトン!










帽子屋先輩より^^
過ぎたので伊達氏描きました^q^b
ただ描きたかっただけとかないy(((((
追記にバトンやります^^



Jul 12 22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | バトン | 管理

あばばばばばば

ちょリンかっけえな
まも素敵(*´∀`*)
そして今月号ねガンガンが
欲しすギル”(ノ><)ノ
あーまじぱねえ( ̄∀ ̄)b



Jul 12 17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

やばい!

鋼!!!!!
まぢ感動したおお(*´∀`*)
来週にわもう東がでるのか…!
楽しみすギルwwwww
テスト期間早く終わらないかしら^p^



Jul 05 17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(9/56ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後