日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

あばばば

いつもどおりきったない絵で
18日の雲雀を描いてます^p^
書き終わるかな…orz
最近伊真が好きだ(←何



May 18 21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

あり…

結局色塗れたぞ…?
そんなはずなかったのにwwwww
とりまあみだしたところ
む○の氏に当たったので
次の手紙来次第
突っ込むんだぜ☆←やめれ



May 18 18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

眠い^p^

今先輩から借りた星は歌う
を読んでました(*^o^*)
奏君と千広君が好きすぐる///

とりま携帯サイトの方に小説
一個うpできたんで寝ます(-.-)zzZ



May 18 00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

描けた^p^

画力ください
<●><●>←
まあいいや満足(´・ω・`)
この絵は俺の文通してる方の
中で骸雲送っても大丈夫そうな
人からあみだくじで決めて
送りつけます←



May 17 20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

霧戦(´・ω・`)

アニマックスの霧戦が
好きすぐる(*^o^*)
骸さん…雲雀さんに会いに行くとか
相変わらず好きなんですね^^
骸雲いいよ骸雲///
雲雀のために
舞い戻ってきたんですね
わかります(((
後で骸雲描いてくる( ̄∀ ̄)b



May 17 19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

でっでけた…

携帯サイトでけた!
まだなんにも置いてないけど^p^

とりあえずリンクだけ…

http://id13.fm-p.jp/460/18tiamo69/index.php?module=viewtop&action=ptopcu

良かったら見てやってください(*^o^*)




May 17 12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

暇^p^

勉強飽きたんで携帯サイト
作ることにしたんだぜ☆←
のそのそ制作ちうorz
骸雲頑張るっ!!!←



May 16 23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ゆりしずハピバ!

またもやカスなものしか描けなかった^p^。

ゆりしずおめでとう!!
こんな奴だけどこれからも
よろしくね( ̄∀ ̄)b

明日も学校だるいorz
寝まつ^p^



May 16 00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

さざれしゃんハピバ!

遅くなって申し訳なさすぎる^p^。
とりあえず全力わ尽くした!


おめでとうございまーっ☆
後日しっかり手ブロでかくぜ( ̄∀ ̄)b



May 15 20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

眠いwwwww

今リアルにこんな感じの件wwwww
そろそろ数学やって風呂入って寝る( ̄∀ ̄)b



May 14 22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(13/56ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後