日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

3万ヒット!!

いつも訪問ありがとう
ございます
これからもいつも通り
gdgd更新・
亀スピードでわ
あると思いますが
よろしくお願い致します



Mar 01 04:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

猫の日第5弾!←

まさかの第5弾まで
突入してしまう罠的な^q^
まっまあ気にせず22日内に
更新できただけ
いいと思うのですよ←
別アカの方に更新してきました
高杉です!
いつも異常に雑だけど
気にしない
もうホント力尽きました^q^
まさかの30分って言う…orz



Feb 22 23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

猫の日第4弾!!

てな感じで最後(だと思われる

雲雀さんを更新したいと思います!

まっまあ恭わもう

燃え尽きたからたぶん

描かないと思うよ^q^q^

でも気まぐれで

まだ描くかもしれないケド

気にしないでおいてくらはい



Feb 22 23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

猫の日第3弾!!

ということで手ブロに
更新してきた
骸雲を上げますー^^
とりあえず誰だか分かる程度に
描きました^q^
とりあえず22日内に
更新できるように
頑張ってるんで
後もう1枚雲雀さんを更新させて
いただこうと思います



Feb 22 22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

猫の日第2弾!!

猫の日第2弾!!
と言うことで今回わ
骸に挑戦してみました!!
さっきの雲雀よりわ
だいぶましになってるとわ
思うのですが
色々やりながらなので
びっくりーなできに
なってると思いますが
まあ気にしないで
くれるといいですよ^q^



Feb 22 19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

猫の日第1弾!

ということで1弾は、
雲雀さんです
普通に載っけて
大丈夫だったかな・・^q^
まっまあ気にしない!
第2弾わ骸を
描こうと思いますー



Feb 22 08:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

もらったチョコー^^

みっ皆にいろんな種類の
チョコもらったよおおお
ありまとおおおお////
おいしくいただきました^^
手作りのが上手すぎて
感動してた
わほおおいノノノ
おっ俺はホワイトデーに
頑張っちゃおうかなorz
とりま皆、14日15日わ
ありまとでしたーーー



Feb 16 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

HAPPY VALENTINE !!!!

え、1日遅れ・・・?
さーせんな全くもう^q^
とっとりま6918を
描いてみました!!!!
え、きもい?
知ってますともwww
一応フリー配布に
してみたいなーとも
思ってますわー^q^
いらないと思いますが
欲しければ貰っていって下さいませ



Feb 15 08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

3万ヒット!!!!

祝3万ヒット!!!!

わわー
いつも訪問ありですー
後々絵を描かせていただきたいと
おもいますー///
これからもよろしくお願いします



Feb 12 20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

雲雀ーーー

ここ最近の生活リズムが

狂いまくってて笑える^q^

そしてあと少しで3万ヒット!

自分ビックリみたいな^q^

とりま皆さん訪問あざーっす



Feb 12 00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理


(23/56ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後