日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


2010年・年賀状企画

ってことでやりますよ^q^
こっちに上げるなんて考えてなかったとかないy(((

●俺の汚い絵が正月に届く。
●元旦に届くかは不明
●デジタルかアナログかその時の気分←
●キャラリクエストは5体まで

↑の●に嫌な物があったらやめるといいです^q^b
フリージャンル、CP可で受け付けようと思います。
以上のコトが大丈夫な方は↓の年賀企画に飛び
必要事項の記入をお願いします!


もし交換してやんよ!っという心優しい神様が
いらっしゃいましたらフリースペースに
一言お願いいたします^^

企画終了後しっかりと個人情報は処分
させていただきます!
ではよろしければご参加下さいませ!



●2010年正月年賀状企画●



Nov 10 21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 伝達事項 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)