日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


あああああ

あああっっっっアニリボ!!!!!(黙ろうか

骸雲すぎて全俺が泣いた;∀;

やっばいぐらいステキでしたチクショー

まぢでキスする5秒前的n((((

外で盆踊りの音がうるさく聞こえててもきにしない骸雲!!!!←

そしてメッセ返を手ブロでもそもそ。

自分の作業スピードが遅いんですね分かります^q^;

暑中見舞い企画の人の分はたぶんさっき

出してきたので全部だと思うけど先生とかに出してねえwwwwwww

今から急いで印刷(← しようかな^q^

皆手書きなのに先生だけ印刷とかまじワロスwww

気にしないモン!とりあえず今日は絵茶でもやりたいな…



Aug 08 16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)