日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


・・・orz

あれ…あと3日…何もやってないよ…

気付いたらPC開けて骸雲描いてる自分乙。←

残暑下書きは終わったのよ。頑張って着色するっ^q^

あと先輩に頼まれてるコルコルとカナダさん描かなきゃだから

そっちの方にも頑張りたい。

でもね宿題がね…;q; 英語手つけてないのガチで!!

金曜までなのに終わらないよ^q^

Q.サマースタディーマラソンなにそれ美味しいの??

A.とってもまずいです。←←←


とりまニコ動の200分越えBGMをガンガンに流しながら

宿題の写しとかやりたいと思います。はい。←



Aug 25 20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)