日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


鋼錬・しゅごキャラ・もどロリ・スプラウト

買いすぎてしまった・・・・・・
1日にして2000円!?
さすがにやばいだろぅ・・・・
まず鋼錬。
北の話に入りましたねぇw
アームストロング姉が
気に入ってますw
まぁ本命わエド
変わりません
ってかメイチャンも好きかなぁ・・・



で、しゅごキャラ
いつ見てもあむちゃんかわぃぃ
ってかラン・スゥ・ミキが
とられたところの話ですね
かわぃそぉに
ってか
プラネタリウムの管理人さん・・・・・・
王子とそっくりすぎ
王子かわぃぃ



んでもどロリ
いつ見てもゼローーー
ってかんじっすねぇ
ゼロカワィィ
今度の所わ、
修旅と温泉とかかな?
やっぱ面白かったw
このごろ
フォーちゃんも好きw



最後にスプラウト
楢橋・・・・・・
ってかあの
SEISHUN
ってキーホルダーださっ
ちょっと驚き
ってか盲腸とか・・・・・・・
うちのダチわ肺炎・・・
ってなかんじで4冊買いましたw
どの作者も偉大だ・・・・・・
あんな感じで、
絵が描けるようになりたい・・・・



Mar 21 17:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 漫画画像 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あたしもッ☆

こンばンヮ☆★
あたしもマンガ買いましたぁ~
ハガレンバッチリです
スプラウト買いましたカッ!!
確かにダサいキーホルダーでしたけど、何気に欲しカったリして・・・爆"
友達と付ければださくない!!みたいな

あたしも思います!!絵が上手い囚ってホント尊敬します
あぁなれたらなぁ~って・・・・・

でヮ又来ますよカったらあたしのトコ来てください


 by kagetsu | HP | Mar 21 23:10


(1/1ページ)