日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


バトンw

kagetsuさんからいただきましたw
第2号=

※ANSWER方法→「YES」or「NO」で答えて理由などを書くだけです。


①回って來た?!その人の名前わ???
YES kagetsuさんw

②自分だけ?!と思うことがよくある。。。
YES

③仲が良い友ダチでも意見わ反対する。
YES

④プリクラわ並んでないプリ機を使用する方だ。
YES時間がかからない方から・・・・・・

⑤秘密わ守れる。
YESそれが普通w

⑥土日の起きる時間わ決まってない。
YES

⑦恋バナが大好き♡
YES人のを聞く方が好き

⑧寝る前わ歯わ磨く~!
YES

⑨夏休みの宿題わ先にやっちゃう方だ!!!
YESとにかく遊びたい

⑩このバ㌧を10人に回す???
NO結構キツイのです・・・・・・

⑪最後にバ㌧を回す人&このバ㌧に01言する??
やっぱりバ㌧わ、面白かったですw


水城 夕菜 チャンw
小川 睦実 チャンw
愛華凛   チャンw
ああいうえおチャンw
kotty チャンw

パソやってる人少なすぎる・・・・・・・



Mar 17 21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)