日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


日記♪
~説明~
なかなか更新しないとおもいますが:

ああああ

明日は待ちに待った訳でもないけど獄寺の誕生日!

今日の授業中は全て獄寺に持って行かれました((

とりま今から頑張って手ブロ完成させる!

そんでからpixivとココに日付変更後今日描いてた

ごっきゅんをうpしようと思います^q^

あと少し…頑張るわ!!!!



Sep 08 21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

うぇーっ^q^

文芸同好会の表紙描いてるんだが

終わんねえwwww

トーンは明日やるにして…

とりま線画だけ

描いてから寝る・q・

チキショー終わんねえ;q;

今日買ってきたべるぜバブやら黒子やら銀魂やら

片手なのがいけないのかしら^q^←当たり前

…はやく終わるよーにがんがるーっ。



Sep 07 02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

やっべ

今回のアニリボ超萌えた^///^

学校があったからようつべで見てたんだけど

り・ぼ・さ・ま!!!!!!!!

やべえ^//^テライケメン////

あと風さんとコロネロSUKIっっっ

来週がすっごく楽しみだ//////

うふふふふふh(((( 後でなんか描きたいな^//^



Sep 05 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ガチで吹いたw

体育の担当の先生がインフルーっだそうで^q^

それはお気の毒(某動画の赤ずきん風)

うちのクラスすっげー密着して授業受けてたから心配だわ…

かからないといいんだけどorz

とりあえず気をつけなきゃなー。

そんで溜まってる仕事片付けて骸雲とか獄ツナとか

リボ風とかベルフラとか描きたいわ^//^



Sep 04 00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ぬーーーー

学校とかなんか全てダルイわ…

行きたく無いけど一応今皆勤だしな^q^がんがる

昨日ヤマネコちゃんにもさっとおくらせてもらった

ギルをpixivにうpっ^q^←やめなさい

もちっとしたらのんびり骸復活記念の

骸雲を描いてうpするわ…

の前に手ブロで描きとちうの骸雲と奏しゃとゆんちゃんの

ハピバ絵完成をしなきゃだわ^q^がんがろーっ。



Sep 02 02:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

買ったYO!!←

純ロマ12と皆殺し3と骸雲のためのおジャンプ(←骸雲超重要)

買ってきたよ^p^

骸様お帰りなさい!!!やっぱりイケメン(*´∀`*)

美咲かわいいよ美咲((((うさぎさんエロす((((

圭ちゃんかっこEー!!←

手ブロの絵が進まないよ…^p^



Sep 01 21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

うへへ^q^

昨日久しぶりに色々買いに行ったら

カードとガチャガチャ

骸雲だったよ^^^^^^←うふふ(((

あと買いたかった漫画もちと購入。

よーやく咎狗が新刊までそろった^//^

2424しながら読んでました・q・シキSUKI!!!←

とりあえず骸雲ー←b今から防災訓練とかだるすギルぜ…orz

午後は代ちゃんと遊びつつあんちゃんへのご褒美に

悪友描くんだ俺^q^!がんがる!!



Sep 01 09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

うふふ^^←

静コミお疲れ様でした!!すっげー楽しかった(笑)

スケブに骸雲描いてもらいました///

皆さん大好き/// そして恢かわいすぎる件wwww

俺ずっと隣で2424してたwwwほんっとかわいかった///

プチOFF会だったんだぜ^^b

これからスケブ見て2424しながら残りの宿題やります←

ラミカも皆かわいい///2424 10月のは学校の友達と行く^^



Aug 30 21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

うふふふ((((

明日(8/30)の静岡コミックライブ151に一般参加してきます^//^

今からwktk!!初めて行くよ…///

恢に神の生絵描いてもらいつつお気に入りの6918作家さんが

来るそうなので勇気振り絞って話しかけてこようと思います///

さあ楽しみだ!そして明日はムクヒバ4周年!!

なんかすべて楽しみだ///



Aug 29 21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

飽きた

勉強やってないくせにね←←←←

弟と一緒にグミ作りました(*´∀`*)←宿題しろ

ええ、何もやってませんとも。←

だって面倒くさいんだもの(´・ω・`)←←←←

もちっとしたら死ぬ気でがんがる^p^



Aug 27 16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(4/27ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後