日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


日記♪
~説明~
なかなか更新しないとおもいますが:

ピクミン^p^

今日わピクミン実況wwwww
弟暇すぐるwwwww
一緒に見てるとはまるもんだ^p^
あと少しで鋼錬だ(*^o^*)



May 24 16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

眠い^p^

とりあえずポケモン実況わ5まで見て
ほさかさんの実況わ13までみた(*^o^*)
でその合間にやってたランク王国の
コミックランキングで
桜蘭と銀魂とNARUTOと紅が
入ってて2424してた(´・ω・`)
今日わ眠いから寝るorz




May 24 02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

やふい(*^o^*)

弟×3がニコでやまもとのポケモン実況
見てるから一緒に見るwwwww
既にお母様と一番下の弟が
寝ちゃったからのびのび見れる( ̄∀ ̄)b
ついでにほさかさんの実況も見るっ!!!
でも手ブロとか見せてくれない罠^p^
鬼畜な弟を持ったなorz



May 24 01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

描いてみた^p^

あまりにもさっきのオードリーが
良かったからちと描いてみた^p^
若林かわいいよ若林(*^o^*)
春日かっこいいよ春日( ̄∀ ̄)b



May 23 21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

あれ…

テスト勉強やってたら
いつの間にか獄綱ができてた^p^
ちょっorz
今からしっかりテスト勉強するもん!←



May 23 11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

リボォォーン

みてきた!
一瞬の雲雀がふつくしかった件///
この調子だと再来週からヴァリアーかな♪
7月のアルコバレーノも
たのしみ(*^o^*)
今日わしっかりテスト勉強するぜ!!!



May 23 11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

つかりたorz

今日わテスト勉強しないでのそのそ絵描いてる^p^
頑張ってリボーンの時間まで
徹夜して勉強してみる!←
そのまえにはまってる
セブンゴースト読むぜ( ̄∀ ̄)b



May 22 22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

Mステ見てる♪

テスト勉強飽きたからのんきに見てた(*^o^*)
3位にけいおんで2位にBASARA///
CD欲しい<●><●>←
火曜日と水曜日のテスト終わったら
買いに行こうかな( ̄∀ ̄)b
そして小説書かないと^p^b



May 22 20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

飽きたwwwww

骸雲描いた←
さすがに3時間続けて勉強してると
飽きてくる^p^
今から先に風呂入って一時まで
勉強できるかな…orz



May 21 23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

つかりたorz

今日の日本史と英語の授業が
あまりにも暇だったからもそもそと
獄綱描いてた←
後で勉強に飽きたら骸雲描くぞ^p^




May 21 21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(9/27ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後