日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


漫画画像
~説明~
単行本・週刊・月刊誌など、
買ってきた漫画の画像でっす!


更ーー新っ!!

漫画大量買い☆
種村先生が好きっ♪
時空異邦人KYOKO(1巻~3巻)
と、
神風怪盗ジャンヌ(1巻~7巻)
あと、ふるかわしおり先生の
ツキヲダキシメル。
ここまでが中古。
ぜんぶで500円w
昨日買ってきた
鋼の錬金術師(17)
と、
オレンジプラネット(4)
わ、新品ですw
漫画づくしでおおくりしましたっ☆






Aug 13 13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画画像 | 管理

漫画

D灰と花君(7)(8)と小コミと
しゅごキャラ(4)と僕君(8)購入。
沢山かったよー♪
読むのに時間がかかる一方で・・・・;
D灰のアレンかっこぃぃ☆
ラビも好きかも^^
あと、小コミ新連載の
放課後オレンジ 単行本出たら即購入。
今月わ、まだ
ファイブ(7)と、鋼錬(17)と
翠くん(4)とオレンジプラネット(4)
がでるから、
お金とっとかなきゃ。









Aug 05 13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画画像 | 管理

アニメイト

友達と、昨日行ってきました☆
銀魂沖田の扇子と、
新選組の
ファイルです☆
友の誕プレも
買ってきました♪









Jul 29 21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画画像 | 管理

ファンレタァァァァ

もーいくつねるとー夏休みー♪
2日です。
結構疲れて、ファンレターかなんか
だそうかなーと考えている途中!!
絵を描くことにしました。
まどロリのニナxゼロと、
学アリの、蜜柑xルカ
を書いていたのです。
ゼロまぢへぼった。
編集してゼロの部分だけ、
カットしました。
ちょーヤバスです。
それでわ。






Jul 23 21:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 漫画画像 | 管理

うわさの翠くん!

③巻だけ買ったきた☆
やっぱおもしろいねぇ
カズマの意外な一面にびっくり
ってのもあったけど、
やっぱ翠かわぃぃねぇw
⑨月に出るゲーム絶対買う!!



Jun 17 17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画画像 | 管理

とある魔術の禁書目録

さっき買ってきましたw
結構面白いわぁw
今度2巻も買ってこないと;
ガンガンで、漫画化するって
書いてあったから、どんなものかと。
おもしろかった((笑
ビリ②女(美琴 が、おもしろいw
ってか、インデックス好き♪
かわぃぃしw
ってかホントに上条わ、
かわいそうだなって思う。
不幸すぎるしw



Apr 05 20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画画像 | 管理

桜蘭

祝桜蘭高校ホスト部10巻!
すっごくおもしろかった((笑
次巻の
体育祭楽しみw
あと、ラブ☆コンの
16巻読みましたw
もう最終刊か・・・・
はやいねぇ;
あとわ、銀魂の7巻を。
土方さんと沖田好きw



Apr 05 18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 漫画画像 | 管理

ついでに。

今日買った新しい漫画UPします。
ながされて藍蘭島10巻
ハレグゥ6巻
ファイブ1・2巻
ですwえっと、
藍蘭島わ
婿殿争奪戦ですねぇw
やっぱ、行人好きですw
ってか、すずかわぃぃ
からあげって強かったんですねぇw



で、ハレグゥわ、
ロバートの仲間の、
6人の女の子達が
好きです
ってか、殺害数っで項目がぁ
ちょっと驚き!!
グゥさんわ、変わりませんね



ファイブわ、
3~6巻しかもって
なかったんで、
かってきました
っつか姫にぶいねぇ
そこがかわいいところだけど



今わ、拓依とナオ君好きです
すっごくかわぃぃ
結構会長とか、真人も好きかな?
でも、姫がやっぱり1番w



Mar 27 18:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 漫画画像 | 管理

鋼錬・しゅごキャラ・もどロリ・スプラウト

買いすぎてしまった・・・・・・
1日にして2000円!?
さすがにやばいだろぅ・・・・
まず鋼錬。
北の話に入りましたねぇw
アームストロング姉が
気に入ってますw
まぁ本命わエド
変わりません
ってかメイチャンも好きかなぁ・・・



で、しゅごキャラ
いつ見てもあむちゃんかわぃぃ
ってかラン・スゥ・ミキが
とられたところの話ですね
かわぃそぉに
ってか
プラネタリウムの管理人さん・・・・・・
王子とそっくりすぎ
王子かわぃぃ



んでもどロリ
いつ見てもゼローーー
ってかんじっすねぇ
ゼロカワィィ
今度の所わ、
修旅と温泉とかかな?
やっぱ面白かったw
このごろ
フォーちゃんも好きw



最後にスプラウト
楢橋・・・・・・
ってかあの
SEISHUN
ってキーホルダーださっ
ちょっと驚き
ってか盲腸とか・・・・・・・
うちのダチわ肺炎・・・
ってなかんじで4冊買いましたw
どの作者も偉大だ・・・・・・
あんな感じで、
絵が描けるようになりたい・・・・



Mar 21 17:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 漫画画像 | 管理

色々。

さっき寝ぼけながら描いた
めっちゃねむいねん
一応ボールペンと
修正ペンとマイネームと
色鉛筆だけで描いてあるよ



あと、この間買ってきた、
スプラウトと、
ボクプラ
おもしろいねぇw



それと、ダチに借りた砂時計と、
買ってきた、小説の、
砂礫の大地w
桜蘭の10巻でないかな・・・・・
けっこうハニー君と光すきなんだけど、
荒井君とか蘭花さんも好きw



Mar 17 21:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 漫画画像 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後