日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


未分類~WJ・ガンガン~
~説明~
WJ系・ガンガン系・オリキャラなどです;;
ランダムで色々混ざってるんで
注意をww


要x千鶴

今学校
終わったんで
更新
部活もあって
疲れました
今日わ、
要っちと小ザルです


明日わ春ちゃんとメリー更新します



Aug 28 18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

悠太x祐希

かきましたー
弟のクーピーで
色づけ。
未だに茶色のコピック
ないもので…
明日から学校でーす;
そろそろ、要x千鶴
もできるので
学校終わったら
更新します



Aug 27 18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

完成

できましたー
今、黒バラ見てます
な界陸上って…(笑
ちょうど、
君僕の絵も作成㊥です。
明日から1枚ずつ
更新してきまーす



Aug 26 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

まぢ眠い。


ミヨリの森やってますねー
家族みんなみてますよー
(録画して((笑
うちわ、後でみようかと。
なんでこの間の絵を、
マジックで塗ってました。
突然他の絵を描きたくなり
描いた絵がこのえです。
なんで描きたかったんだろー
なんとなくだわぁ
明日完成した前の絵しますねー



Aug 25 22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

特別講習会

学校でありました
理科と英語です…
ちょっと授業中暇もてあましてたんで
絵でも描こうと思い
適当に描いてました。
あとで、油性ペンかなんかで
書き直そうかと。

講習まだあと2日ある…
休ませろー!!



Aug 22 22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

暑中見舞い

暑い中頑張って描いてます。
絵を。
色々描いた結果あと2枚で
完成です^^
できあがった作品。
僕君と翠くんが多数をしめました。
うち的にわ、恵比寿君お気に入りです。
まだ下書きだけどねー;
ほかにも鋼錬とか、学アリ
D灰とかも描いたけど
大失敗。お見せする事なんてもってのほか。
やばすぎます。
あーづーぃぃぃぃー;



---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar









Aug 07 14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理


今日わ、ヒカちゃん。
やっぱり似てない・・・・・・
単行本そろそろ発売ですか??
早く欲しい・・・・
ってかPS2のゲームが欲しい・・・・
たしか、学園アリスと同じ、
19日だったきが・・・・・・
そういえば、
かみちゃまかりんと、
ラブ☆コンのアニメと、
銀魂の再放送が、
4月からスタート!!
アニメ楽しみ
確か、
東京TVと
TBSと
KDSだった気がする・・・・・
ケーブルTV付いててよかった
ド田舎だから、東京TVみれなかったしw
感謝感激
3本とも見れて良かったわぁ



Mar 29 14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

たまちゃんw

今日わ、初描きたまちゃんですw
やっぱり似てない・・・・・
なにを描いても似てない・・・・



牧キミで、ようやく
リリーと結婚しましたw
道のりわ、長かった;
でも、結構シバお気に入り
かわいかった
ようやく魔女様がアオになって、
セフィーナがキミドリ
になったのでよしとするw
今、2年目の冬ですw



Mar 28 11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

桜蘭

今日わ、ハルヒを描いてみた。
でも、ほかに描いておいた
光とかの方が
まだましだったり;
これわ、ちとショックデス。
また他の絵もUPしますw



Mar 27 17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理

いとこ

今日わ、小4と、年長のいとこが来ました
うちの家わ男だらけなんで、
女の子が来てくれると感動する
で、その子が
「絵ー描いてぇ」
といってきたんで
その画像を載せます。
鉛筆で書いて、
コピックで少し色塗りを。
「絵、変わったね」
って言われた
すげぇ!!そこまで分かるのか
と思ってしまった

P・S所々白いのわ、
   スキャナで取り込んで、
   ペイントで修正したせいデス



Mar 25 16:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類~WJ・ガンガン~ | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後