日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


家庭教師ヒットマンREBORN!
~説明~
家庭教師ヒットマンREBORN!関連の話や絵です♪

ちょっとばかし…

さっき
LIVEやら
ラジオやら
やってる
時に
ちょっと
描いてた
雲雀を
載っけます^q^



Mar 14 07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

1日ぶんのテス勉オワタ^q^

さっき終了
いたして
手紙
描きまくって
おりました
ともwww
今回のわ
169と
初27デス
そろそろ6918に
餓えてきたのでちょっと
描きたいと思いますー。



火曜のテスト
が終わったら
水曜勉強
しないで
6918
描くコトに
しまーっ
とりあえず
今日の
英語と数学γるー。
あとスランプから脱出したいなー。



Mar 09 01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

もちょっとで学校ー。

だいぶだるいです^q^
昨日わ夕方から今朝の5時まで
爆睡☆
テス勉何もしないで
睡眠時間補給的なwww
なので目わぱっちりでs
土曜日の夜にわ9時頃かららじろぐにて
ラジオする予定!!
テス勉ばっかじゃ暇だもの←
あと、今絵茶でのそのそ描いた雲雀…
やっぱなんか違う/(^0^)\
もちょっと練習が必要ですな…
骸のキャラソンわ7日あたりに届くんだって!楽しみ
25動で聞いた時大号泣だったから早くしっかり聞きたいです
じゃあそろそろ学校に行く仕度してきます



Mar 06 06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

すっスランプ^q^

たまーに来るスランプが
テスト前に
直撃しましたおorz
なんぞあの絵のキモさ
一人で絵茶こもって1発描きの
骸に挑戦したトコやっぱり
キモさわ変わりませんでした^q^
とりあえずテスト1週間前
(というより5日前)
なので手ブロわお休みを頂きこっちの更新のみでγるぜ・・・orz
皆の神絵わ見てるがな…!!!←
とりま今から山積みの英語と数学の宿題やってきまーっ



Mar 04 23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

初描きですが・・・

初ツナにはまったので
ジョット様を
描いてみました!
初描きで恐ろしい
コトになっていますが
まあそこわ
あえてスルーの方向で



Mar 01 05:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

猫の日第4弾!!

てな感じで最後(だと思われる

雲雀さんを更新したいと思います!

まっまあ恭わもう

燃え尽きたからたぶん

描かないと思うよ^q^q^

でも気まぐれで

まだ描くかもしれないケド

気にしないでおいてくらはい



Feb 22 23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

猫の日第3弾!!

ということで手ブロに
更新してきた
骸雲を上げますー^^
とりあえず誰だか分かる程度に
描きました^q^
とりあえず22日内に
更新できるように
頑張ってるんで
後もう1枚雲雀さんを更新させて
いただこうと思います



Feb 22 22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

猫の日第2弾!!

猫の日第2弾!!
と言うことで今回わ
骸に挑戦してみました!!
さっきの雲雀よりわ
だいぶましになってるとわ
思うのですが
色々やりながらなので
びっくりーなできに
なってると思いますが
まあ気にしないで
くれるといいですよ^q^



Feb 22 19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

猫の日第1弾!

ということで1弾は、
雲雀さんです
普通に載っけて
大丈夫だったかな・・^q^
まっまあ気にしない!
第2弾わ骸を
描こうと思いますー



Feb 22 08:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

HAPPY VALENTINE !!!!

え、1日遅れ・・・?
さーせんな全くもう^q^
とっとりま6918を
描いてみました!!!!
え、きもい?
知ってますともwww
一応フリー配布に
してみたいなーとも
思ってますわー^q^
いらないと思いますが
欲しければ貰っていって下さいませ



Feb 15 08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後