日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


ふぅ。

あとちょっとでホワイトデーですね^//^

なに作ろうか考え中です(`・ω・´)

ちょこちょこ学校のせんせいとかからお返しも来て

幸せです(*^0^*)

早く月曜日にならないかな!!

あっあとらっきーどっぐやってます^//^2424

ルキーノとイヴァンがやばいです・・・もう。

あとジャンがとりあえずかわいい。

さっそくBADエンドフラグの様ですが

めげずにひょっこりがんばりますーwwwww



Mar 12 23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)