日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


終わったああああ

テスト終わったあああ!!ふははははh((((

やっと解放されました(*^0^*)

これで当分ゆっくりできます(`・ω・´)!!

返却とかそんなのしらないんだからっ/(^0^)\

とりあえずラミカ描いて手紙の返事描いて本読んで

お菓子作ってゲームやるーっ////

あああ早く春休みにならないかな!!

超楽しみでテンションMAXです^//^

ただ今日親友が車と衝突したのでそれだけが今

心配でなりません(;0;)

後遺症とか出ないといいけどな…

うーなんか俺も頭痛くなってきた(´・ω・`)



Mar 11 15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)