日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 


むー・3・

球技大会おわったーっ。

審判に文句言われたって困るわよー(`;ω;´)

おっ俺しっかり見てたのに…口出しやめろし><!!

あーだから運動部は…苦手なんだなー^q^ふぅ。

無事ホワイトデーも終わってお返しに埋もれながら

明日体位測定ですよ、はい。

これなんて言う死亡フラグ?/(^0^)\

もうね体重とか死ねばいいよ…はぁ。

視力は今回もダメだろうなー・3・←遠い目

ま、頑張ってきますかねー。

土曜日には学校も終わるしゆっくりPCできそうです^//^

あータイピング早くなりたいなー!!!

あれ…何か打とうって決めてたのに…


すっかり忘れたぜ/(^0^)\まあいっか^q^←



Mar 17 20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)