日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

やっちまった・・・

写メ日記つくってみたぜ…

http://www.alfoo.org/diary42/aki_329/

お暇な方は行ってやるといいです^q^b

→にはっ付けとくy((((

絶対途中から更新忘れそうとかないんだから←



Sep 13 19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 伝達事項 | 管理

みゅーん

鋼錬見ながら友達に送った

FAXの裏に殴り書き(((

銀魂キャラがめっきり

描けなくなりました

俺です^q^(タヒ



最近の俺の愛を詰め込んでみた^q^

今日FAのエドが格好良すぎた

件について(((

増田もスキすぎる!!!^///^bbb



あと昨日らし●ばんで買った

薄い本の影響を大いに受け

山獄と銀高熱が再来しました((((

手ブロのGTFに参加したいから

銀ちゃんの練習する(((



Sep 13 18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ごっきゅんハピバ!

俺の授業6限分の絵^q^

ごっきゅんいつも描かないけど大好きよ!

模写もどき^q^背景まずかったorz

まだ今日1日はごっきゅん描こうと思います^q^b



Sep 09 00:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 家庭教師ヒットマンREBORN! | 管理

ああああ

明日は待ちに待った訳でもないけど獄寺の誕生日!

今日の授業中は全て獄寺に持って行かれました((

とりま今から頑張って手ブロ完成させる!

そんでからpixivとココに日付変更後今日描いてた

ごっきゅんをうpしようと思います^q^

あと少し…頑張るわ!!!!



Sep 08 21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

うぇーっ^q^

文芸同好会の表紙描いてるんだが

終わんねえwwww

トーンは明日やるにして…

とりま線画だけ

描いてから寝る・q・

チキショー終わんねえ;q;

今日買ってきたべるぜバブやら黒子やら銀魂やら

片手なのがいけないのかしら^q^←当たり前

…はやく終わるよーにがんがるーっ。



Sep 07 02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

やっべ

今回のアニリボ超萌えた^///^

学校があったからようつべで見てたんだけど

り・ぼ・さ・ま!!!!!!!!

やべえ^//^テライケメン////

あと風さんとコロネロSUKIっっっ

来週がすっごく楽しみだ//////

うふふふふふh(((( 後でなんか描きたいな^//^



Sep 05 22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ガチで吹いたw

体育の担当の先生がインフルーっだそうで^q^

それはお気の毒(某動画の赤ずきん風)

うちのクラスすっげー密着して授業受けてたから心配だわ…

かからないといいんだけどorz

とりあえず気をつけなきゃなー。

そんで溜まってる仕事片付けて骸雲とか獄ツナとか

リボ風とかベルフラとか描きたいわ^//^



Sep 04 00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ぬーーーー

学校とかなんか全てダルイわ…

行きたく無いけど一応今皆勤だしな^q^がんがる

昨日ヤマネコちゃんにもさっとおくらせてもらった

ギルをpixivにうpっ^q^←やめなさい

もちっとしたらのんびり骸復活記念の

骸雲を描いてうpするわ…

の前に手ブロで描きとちうの骸雲と奏しゃとゆんちゃんの

ハピバ絵完成をしなきゃだわ^q^がんがろーっ。



Sep 02 02:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

買ったYO!!←

純ロマ12と皆殺し3と骸雲のためのおジャンプ(←骸雲超重要)

買ってきたよ^p^

骸様お帰りなさい!!!やっぱりイケメン(*´∀`*)

美咲かわいいよ美咲((((うさぎさんエロす((((

圭ちゃんかっこEー!!←

手ブロの絵が進まないよ…^p^



Sep 01 21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

うへへ^q^

昨日久しぶりに色々買いに行ったら

カードとガチャガチャ

骸雲だったよ^^^^^^←うふふ(((

あと買いたかった漫画もちと購入。

よーやく咎狗が新刊までそろった^//^

2424しながら読んでました・q・シキSUKI!!!←

とりあえず骸雲ー←b今から防災訓練とかだるすギルぜ…orz

午後は代ちゃんと遊びつつあんちゃんへのご褒美に

悪友描くんだ俺^q^!がんがる!!



Sep 01 09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(5/56ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後