日常日記
 
管理人の頭は骸雲でできております(( 主にWJ系の絵を描くっ(`・ω・´) ムクヒバ愛((
 

新しい順に表示

自由だあああああ

文化祭終了後ずっと忙しかったのですが

ようやく1週間の週番も終わりゆっくりできます

別に来週合唱コンで再来週定期テストで月末に耐寒持久走

とか忙しいスケジュールなんてないんだから^q^

今の時点で死亡フラグですね、分かります(((

とりあえずそろそろ年賀状企画を立ち上げつつ

頑張りたいと思います^//^

今冬は郵便局でバイトできるかも!!!



Nov 07 13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

若干眠い…

文化祭のポスター超終わらない^q^

まじ鬼畜!!!ずっとレン君BGMに頑張ってます…

良い歌だから聞きに行くといいでs(((

って貼っておく^q^




ポスターとか言ってるけど手ブロの骸雲に

時間かかってまだポスターやってねえ^q^

とりま2時まで頑張ります・・・orz



Oct 29 01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画・アニメ | 管理

うふっ^///^

心霊探偵八雲と禁書目録5と

WJの今週号かってきました^//^

やたらと骸雲が目に付く今回の週←お前だけだよ

30日に出る奴は買いに行こうと思います!!

てかやたらと←の小野D声がかっこいい件///



Oct 28 00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

うし!

←に2つパーツ足した!

やっべえ小野Dの声かっこよすギル件////

2424します(*^0^*)

なんか俺更新頑張れそうだ(((((

とりま今日は模試なんで頑張ってきますorz

骸雲を心の糧に!I♥6918!!(((

お休みなさいまし^q^www



Oct 27 01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

ひどくね・・・←

最近毎日40件近くの迷惑メール

来てたとかないんだから^q^q^q^##←

そのたび桜中毒超流れてたとかないよ←

だからアド変してやった!(((

変更メール送るの面倒であんまりしたくなかったけどorz

とりま完了したからゆっくりする^//^

で、ちたっちゃんのラジオ聞いてたらやりたくなったから

久しぶりに今夜ラジオヤってみることにした(((^q^b



Oct 24 14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

うふふ^///^

10/18静コミ152いってきました←遅いよバカ

今回も一般でがっつりガン見したとか無いよ!(((

ホクホクしながら帰ってきました

先輩方超お世話になりましたm(_ _)m

そしてついに俺にもラミカを作るスキルが

備わった…!←超遅いwwwww

ちまちま作りつつ文化祭の作業しつつ年賀状の

仕度もしようと思います^^



Oct 22 22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

あれれー‥

最近なんだろう…

文化祭前のせいかとっても忙しい^q^

絵は描き終わったよ・・・ポスター描いてないケド^q^←

どこでも骸雲は自重しないぜ俺!!!((((((


今日部活で先生に無茶なお願いをされてなぜか

高2高3に混じって高1が1名大役任されました^q^

先輩方迷惑かけまくります^q^q^q^q^←

俺…頑張るorz



Oct 06 21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

んっとー

ヤフブロつくってみた^q^

知ってる人は知っている(((

たぶんまだこっちも更新するんで^q^b

桜散る

↑です^q^b



Oct 01 17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 伝達事項 | 管理

うふふー終わったー

テスト昨日で終了したから

のんびり絵描きまくってます^^

今日は相棒古色ちゃんに捧げるため

さっさか綱吉を描いてました・3・←

SちゃんのおかげでなんとなくSAIがわかった!!

Sちゃんありあとうっ

もうこの綱吉で俺の気力が全部消費されました^q^

そだ、フランス兄ちゃんほんっっとエロイな!←

さすが小野坂さん^q^大好きすぎる////

当分パリパリ言ってそうだ^q^



Sep 30 22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理

あうあーっ

来週テストなんですか、

そうなんですよ。←

PC禁止とかまじムリーーーっ!!!(((

絶対シルバー期間1日やりそうだけど頑張って

我慢してみるわ^q^q^q^q^q^

とりあえず勉強しなきゃなー・q・

体力テストあと3でA!

持久走1000Mはとりあえず4分台で走れるから

A確実かな^^やったよ俺!!←



Sep 19 00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記♪ | 管理


(4/56ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後